ホーム>KCSセンター青梅BLOG>姿勢専科BLOG>眼をスッキリに!!キャリアウーマンの90%が『疲れ目』の悩みあり。
姿勢専科BLOG

眼をスッキリに!!キャリアウーマンの90%が『疲れ目』の悩みあり。

こんにちは。

姿勢科学士の島田です。

有名な某コンタクトレンズ製造会社の調査で、

気になる結果がありました。

働く女性の90%が疲れ目に悩んでいる!

250人を対象に、働く女性にアンケートを実施した際に、

90%の女性が疲れ目に悩んでると答えたそうです。

その他には、肩こり・冷え・むくみ・腰痛などがありました。

疲れ目の主な原因として挙がっていたのが、

こちら

 ↓

『パソコンでの作業が多いとき』

やはりという回答ですね。

この調査の対象が20代~30代女性だったので、

年齢問わず働く女性をターゲットにしていたらどうだったのか。

僕のお客様でも目の疲れを言われる方がいます。

あるお客様は60代で、会議なども多く大変目が疲れる状況です。

その方は施術後に『目がスッキリ!!見えやすくなったわ!』と言われます。

だいぶ目の疲れが軽減して変えられます。

目だけでなく、表情もスッキリとした表情に変わるんです。

表情が変わるのがポイントです。

表情は相手の表情まで変えてしまいます。

暗かったら相手も暗く、明るければ相手も明るくなります。

お客様が明るくなって帰っていただければ、そのご家族も元気になるのではないでしょうか!

 

目の疲れでお悩みのキャリアウーマンの方!

一度、姿勢調整をお試しください。

そして、次の日のお仕事を目の疲れなどものともせず元気に終えましょう。

2017625124039.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kcs-ome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290