ホーム>KCSセンター青梅BLOG>姿勢専科BLOG>青梅市の高校で『姿勢とスポーツ』についての講演を致しました。
姿勢専科BLOG

青梅市の高校で『姿勢とスポーツ』についての講演を致しました。

こんにちは。

姿勢科学士の島田です。

先日の事ですが、

青梅市で歴史の長い高校である『多摩高校』で講演をさせて頂きました。

2017724123321.jpegのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者は主に運動部の生徒と先生方で約60名ぐらい、

部活動を支援する目的で僕は『姿勢とスポーツ』についてお話させて頂きました。

僕の講演の前には栄養に関する講演もされていて、

長時間の講演にも関わらずたくさんの方に参加していただいたことを、

とても嬉しく思っています。

多摩高校の活動に地域活動もあり、

青梅市のイベントに率先して生徒が参加している状況です。

カヌーで世界大会、ロードバイクで全国大会に出場している生徒もいます。

そのような素晴らしい高校でこれからも姿勢科学士として、青梅市民として関わって行きたいとお話ししました。

僕は、青梅市で生まれ青梅市で育ち青梅市で仕事をする若者を応援していきます。

KCSセンター青梅もそんな若者が働く場所にしていきたいと講演をして思いましたので、

興味のある方は是非一度遊びに来てみてください(笑)

姿勢調整師のお仕事教えます!!

2017724123532.jpeg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kcs-ome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295