ホーム>KCSセンター青梅BLOG>姿勢専科BLOG>運動したい50代~70代女性の方へ
姿勢専科BLOG

運動したい50代~70代女性の方へ

こんばんは。

秋と言えば『食欲の秋』と私は思ってしまいますが、

皆さんはどうでしょうか?

青梅院のお客様には、スポーツジムやヨガ・ピラティスなど

体を動かす方が結構います。

治療院のイメージって痛みがあって運動できない人がきてると思われている傾向がまだあります。

実は、痛くないと行けない場所ではなくて、痛くしないために行く場所なんです。

なので、もともとは痛みがあったけど、今は痛い思いをしないために来ている方はかなり多いです。

分かりますよね。誰でも痛い思いはしたくありません。

ですが、痛くなってから治療するって方が多いのはいまも変わらずあります。

考えてみてください。今は痛みがないけど、来年痛みが出たらどうしますか?

その時に治療すればいいかもしれません。いやいや痛くならないかもしれません。

どうなるかはもちろん私もわかりません。

ですが!!実際あなたの体の状況を見たら大体はわかります(笑)

見ないでわかるわけはありません(笑)

もし『あなたは1年後に腰が痛くなる』と言われたらあなたはどうしますか?

いや腰だけでなく膝が、肩が、首が痛くなるかもしれません。

それでも今のままで1年間待ちますか?

待ってならないかもしれないし、そうならラッキーです。

でも2年後、3年後・・・痛くなるかもしれません。

痛くなるまで待ちますか?

すでに今痛みがあるあなたは、そのままで1年後に痛みが治ってると思いますか?

そんな事を心配をするより、1年後にあなたのやりたい事あきらめていた事が出来た方がいいですよね。

そんな思いで青梅院のお客様は来てくださってます。

こちらもその思いに応えたい!一緒に叶えたいと思っています。

あなたのやりたい事やあきらめていた事ができるように全力でサポートします。

だから運動したい50代~70代の女性が通ってくださってます。

あなたも1年後やりたい事をやりませんか?

島田でした。

P・S さんまが美味しい季節なんで、さっそくさんまの丸焼き頂きました。次は栗かな(笑) by 島田

201792817385.jpg

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kcs-ome.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300